治郎吉片町店

福井といえば!秋吉のやきとりイメージですが、今回は日曜日ってことで、福井では秋吉くらい有名な次郎吉ってとこに来てみました。chopの方も御用達ということで。
外観撮り忘れました…いい感じでした。


瓶ビール(600)
アサヒ。大瓶。


わかほるイチイチ(450?)
もやしとホルモン!!食欲ワクワク!


つけもの盛り合わせ(300)
箸休め。


センマイ刺(??)
酢味噌でね!


純けい(250)
さっとたべれるサイズ感もいいね!


あつあげ(450)
これ何がうまいって上に乗ってる大根おろし!!!辛めでうまかったー



わかほるうどん入り(800?)
わかほるアゲイン!に、うどんも注入!シメ!!


日曜はやっぱどこもやってない感じなんですね〜。とりあえずココは素晴らしい店でした。わかほる最高。朝までやってるってやば。秋吉本店も行かなきゃ。



▪治郎吉片町店
営業時間 16:30〜6:00
定休日 無休?