魚のてらさか

今日はゆっくりするぞ、コンビニで酒買おうと思って歩いてたら見つけちゃったんですわ。この店。昼は魚屋夜は居酒屋。むちゃええやん、入るしかないやん。ってことで「魚のてらさか」。

カウンター3席くらいにテーブル3つ。人の良さそうな店主。


瓶ビール(480)
潤し。


ハモ梅
お通しでこれが、梅が効いてる。


特上盛り合わせ(ひらめ たこ しゃこ さわら いか えび)(1000)
どれも新鮮。運んできたときにどこ産の何なのか言ってくれるのは信頼出来るポイント。しゃこの刺身はまじうまかった。2人前のを一人前用に盛り直してくれた でも十分多い


さつき心(480)
岡山の地酒。酒の種類も多いのも魅力。


温奴(290)
豆腐も拘りみたいってことで頼みました。とろとろうま。

いつも満員で予約が基本みたいです。運良く入れてよかった。今回のツアーでベスト酒場でした。

▪魚のてらさか
営業時間 18:30〜22:00
定休日 水日祝