田分一

名古屋、新栄ロックンロールでライブ、ということでいつものkmkms渉くんとカメラマンヤオくんと。
見た目から最高っぽい。たまりません。しかしこれで「タケイチ」って読むとは。

大将と女将さん二人っきりで切り盛り。良い人オーラでまくってます。カウンターの上に料理置かれてるタイプで最高です。


瓶ビール
サッポロ中瓶。ちなみに値段書いてません。


ほうれん草おひたし
こういうの。おふくろの味だなぁ


角煮
かな〜り煮込んであります トロトロ。うますぎる。


土手煮
こっちに来たら食いたくなりますね〜。


だし巻き
シンプルな卵焼き。十分。

値段書いてないから不安だったけど全然高くはないです。瓶ビール結構飲んで一人2000円くらいでしたかね。
素晴らしい。


◾田分一
営業時間 17:00〜0:00
定休日 ??

愛知県名古屋市中区栄4-5-16 キャッスル観光ビル B1F