2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤムヤムchinchin

前仙台に行ったときの、パクチー欲が湧いていった店。その名もヤムヤムchinchin。 エスニックな!可愛い女の人が働いております。 シンハービール(500) 飲みやすいですね〜。 お通し 久々食べましたわカニチップス。 ヤムウンセン(500) ヤムウンセン好きなん…

達磨(だるま)

久々で柏でライブっつーことで、今回は時間もないし調べてゴーしました。吉田類氏も行ったことあるというココ。 良い雰囲気。カウンター数席とテーブル4つとかだったかな。 大瓶(550) アサヒ。 いそつぶ貝煮(250) ほじくり出して食らう感じ、好き。この食感…

魚椿

名古屋駅で飲むのは久々。もちろんムーディ、kmkmsの渉君と。立ち飲みが集まるエリアでココ選択。 二階は席があるみたい。一階はほぼ満席、で詰めてください〜って言われてた客がまさかの友人?(ダーヨシ)なのは笑った 生ビール(430) プレモル。 刺身三種盛…

半酔

cinema staffで延期になってた初の宮古公演、ついに行ってきました。もちろんまえのり。色々まわったあげく入った半酔。 カウンター10席くらいと奥はテーブルも結構あってなかなか広い。カウンターの方に一人でイン。基本は気のイイおじさんとおばちゃん、学…

家康

my young animal山口氏のオススメ、家康でございます。やっと来れた。岐阜でこの感じ、グッド。 なかなか広い、カウンターと、奥にテーブル、二階もあるのかな?いい感じのおばさまおじさまが接客してくれます。 大瓶(500) おお〜岐阜でこの値段は嬉しい。 …