海幸

南浦和にこんな居酒屋が隠れておりました…ネット情報はゼロに等しい!友人につれてきて貰いました。ココに書くかも迷いました。


カウンター7くらいと奥に座敷。店主は若めね!


瓶ビール(530)
先ずはね!


まぐろ山かけ(380)
間違いない!


そい刺し(480)
そいって初めて食べた…メバルの一種?のよう。店主が釣ってくるみたい!見た目もきれいね!


はまぐり酒蒸し(480)
酒飲みにはたまらんよね〜酒蒸し!俺も酒蒸されてぇ〜!


力(チカラ)(500)
この日本酒も頂きました!やっぱ甘めか!



南浦和で地元密着型の知る人ぞ知る名店でしょう…!!最高!!


▪海幸
営業時間 ??
定休日 ??