車橋もつ肉店

前回横浜来た時は臨時休業で休みだった「車橋もつ肉店」。この日も入るまで色々ありました。16時オープンと聞いて来たら、最近は18時からですと書かれた紙が…。で、18時くらいから並んで18時30くらいにやっとこさオープン!

調理場にはいかにも頑固そうな店主が腕をふるってます信頼できます。注文は先にレジカウンター的なとこで先に注文。追加もココにきて注文して、先払い。


瓶ビール大(450)
この値段ね〜!


豆もやし(180)
まずはね。


ジゴクドーフ(300)
トーフの上に豆板醤的なのに大量のカツオ。辛い辛い。


バラPマン(100)
肉到着。肉肉しい!


シロ塩(100)
臭みもないですな〜。


レバーカシラみそ(各100)
みそもうまし。


塩ユッケ(450)
新鮮新鮮。


自家製サングリア(360)
360円で量ありすぎでしょ!!!!


チューハイ(300)
チューハイはハイリキスタイルで。


待って期待した甲斐ありました。この安さ、ボリューム、もつクオリティ、さすがでした。また来たい、ここだけのために来ても損はないでしょう!横浜に3店舗?あるみたいですね。違う所も行ってみたい。


■車橋もつ肉店
営業時間 16:00〜24:00 / ランチ11:30〜13:50(月火木金)
定休日 水曜日