山田屋と??

王子といえば、山田屋!!!!!!やっと来れました。地元が近いという某有名バンドの方と来店。

19時頃、店内はほぼ満席。ノブさんに聞くとやっぱ入れないこともよくあるらしいし、朝にも良く来るとのこと。さすが。


瓶ビール大(460)
あぁ安い、安い。味方だ。


インゲンの天麩羅(160)
シンプルにいい。


ハムカツ(160)
ココのは薄いハム系。



はんぺん焼き(290)
これ不思議なうまさがある…わさびつけてつるっとふわっと。


カレーボール(290)
一体なんだろうってことで頼んでみました。練り物でカレー風味…コレが酒に合う合う!!

見本のような大衆酒場。朝にも行きたいわこれは。


そして、もう一軒、もっと奥にいったお店。先輩の最近のいきつけらしいので一応伏せておきます。
もう泥酔だったのでよくわからんけども、餃子バリうまだったし素敵なとこでした。


ありがとうお母さん!!!

王子はええとこやな〜


■山田屋
営業時間 7:30〜13:00 16:00〜21:00
定休日 日祝