万世酒場

ゴールデンウィーク中の秋葉原。行きたいとこはまじでどこも休み…でココに来てみました。「万世酒場」。肉の万世ビルで10階までその系列店が並んでます。その1階がこのお店。

ラーメン屋と繋がっていて、店内に入るとラーメンか飲みか聞かれます。


生ビール(390)
モルツ。実はちょっと前まで秋葉のディ◯ステージでビール飲んでてそこもモルツって書いてあったんだけどやっぱ違う感じがしたよ。。。笑 こっちがモルツ!笑


ポテサラ(180)
良い安さですね〜。


塩辛(160)
ツマミ。


煮込み(300)
色んな部位入ってる系で思ったよりおいしかった


揚げパーコー(390)
薄切り豚肉を揚げたやつ。名物らしい、まあそりゃうまいわって言う組み合わせ! 酒が進みます。


そして、その後なぜか気分のって野郎ラーメンに来てしまいました。

全然グッときませんでした。。。可愛い店員がいてプラマイゼロとします。


秋葉原、意外とまだ攻めてなかった。平日こなきゃ。



■万世酒場
営業時間 17:00〜22:45[平日] 11:00〜21:30[土日祝]
定休日 なし!