越後

WOZNIAK復活イベントに行った帰り、ドミコのひかるちゃんと飲み。土曜だからか人がいっぱい…てことで歩きまわって直感でイン!「越後」。


カウンターと奥にテーブル二つとか。夫婦でやってるみたい、めちゃくちゃいい感じのお二人。


生ビール(500)
瓶ビール飲むかって言ってたら生ビール勧められたので勧められたままに生で!笑


山菜揚げ(700)
素材に拘って丁寧に調理してる感じあっていい。ふきのとうとこごみと。。。


豚の角煮(500)
いい感じに染みてる〜ほろほろ〜。


みょうが おひたし(400)
みょうが好きなんですよね〜。こゆので永遠飲みたい。

時間も遅かったのでこの辺で…と思ってたら隣の常連さんから来週で閉店だから、と伝えられました。なんとこの店5月中旬で閉店らしいです…せっかく下北沢で良い店見つけたと思ったのに…



■越後
営業時間 18:00〜24:00
定休日 木曜
しかし残念ながら閉店、、、