でん

初めて水道橋という駅に降りました。色々デザインやられている亮さん(http://ryo-matsuura.tumblr.com/)がFacebookでUPしてて気になったお店。
大先輩亮さんと初飲みです。「でん」

休日前とあって少し待ち。でもここの為に来たから待つのだ!店員はみんな若い、バンドTシャツ来てるし、ポスターとかもバンバンだった。


生ビール(450)
まずは。


マカロニサラダ(300)


煮込み(450)
あれ…この煮込み…そう、ちょうど先日行ったウッチャンで修行した人のお店でした!!


ブレイン刺(420)
脳ですね。刺しは初めて食べました、新しい食感!見た目に反してうまいのよ!


たんシロ(140)
串相変わらず大ぶりでええな〜。


とろかつ(300)
目の前で揚げられたらたまらんでしょ。



新宿横丁の名店ウッチャンの暖簾分け?の店ってだけあって間違いない。メニューも豊富で最高です。そして、ウッチャンより安いのがなにより嬉しい!!あと、水道橋、ディグり甲斐がある!




■でん
営業時間 16:00〜23:30(平日) 13:30〜(土祝)
定休日 日曜日