和多屋

ももクリのライブビューイングの帰り。無理矢理チケット買って折角千葉まで行ったので。京成八幡付近、ただ祝日だしお目当てはだいたい休み…ですよね…てことで自分アンテナを頼りにイン。「和多屋」。


刺身とか魚介系なのかな基本、あとは串揚げ。なかなか綺麗な感じの店内。


生ビール(550) お通し
プレミアムモルツ


串揚げ アスパラ(150) 梅チーズ(100) 長芋(100)
チーズは安っぽいチーズじゃなくて濃厚で良かったずん。ただもっとアツアツで食べたかったかも笑


寄せ豆腐(480)
手作りの豆腐ということで。もう何もかけなくてもうまいですわ。


ホッピー(500)
ナカ(230)
グラスがちょとお洒落ね笑


鯛かぶと煮(630)
これはイイ。隅々までシャブリまくるのが好き。


豚バット(680)
若いお兄さんがもってきてくれてコレは是非かぶりついてってことだったので大胆に。豚肉の中はマッシュポテトみたいな〜。


あご天(380)
初めて食べましたとび魚なんですね、長崎の名物?ジャこ天的なね!


最初はちょいと高いのかもっと思ったけど、店員さんの雰囲気も良かったし、凄く料理も丁寧で凝ってる感じして良かった〜。八幡…次回なんの機会でいくことあるだろうか…行きたい店まだあったぞ…