バッカス

タイムサービス中のメニュー看板でかでかと置いてあるのでそれがタイムサービス中とは知らず、ココ安いじゃん!とイン。
気づいた時には遅しまあまあ普通の値段でした笑 まあ既に二軒目ですし。今回はTESUSABI英くんが沢山でてきます。


はい、英くん。
もう21時近くてメニュー結構なくなってました。。。


生ビール(490)
お通し
ちなみにタイムサービス中はビール390、サワー類は290〜。


大根サラダ(300)
梅ドレです。


冷やしレバー(400)
結構な癖あり!


蒸し鶏ネギ塩(450)
これはうまいやつ。

二軒目だったし、話に夢中でほぼ写真もとらんかったのでこのクオリティです。。。ここは確か結構古くからある店だし、面白いメニューも沢山あるんで、またゆっくり来たい次第。

あ、そうそう僕レーベルを初めまして、その第一弾リリースが来年1/15にあります。Memory Mapって海外のバンドです、そのジャケットデザインを英くんがやっています素敵なジャケを書いてくれました嬉。よろぴく。
http://lafrec.tumblr.com/