鳥勝

たまたま平和島に来たので友人のおすすめで寄ってみました。前は良く前を通っていたけど、いつもいっぱいで入れなかったとのこと。
立会川「鳥勝」。


開店は17時。で、17時すぎにイン、既に常連さん達で盛り上がってます。


メニュー表のこの、傾いたちょうちんもそうだし、老舗感超出てますよね〜。ココ、キタナシュランに出た店でした。


レモンハイ(330)
別で来るパターン。好き。ナカも目分量で結構くれる♡


おしんこ(210)
きゅうりしかないけどごめんって出してくれました。


名物煮込み(320)
これ最高でしょさすが名物。もつはとろっとろ、味噌ベースだけどあっさりめ、ぺろっといけちゃいます。鍋ってのもいいよね。


パイ、レバー、シロ(1本80円)
うまい!!!!!

ココはもう雰囲気で酔えますね。おばあちゃんも優しいし、可愛いし。星三つ!!!