まこちゃん 本店

定例のthreadyarnえださんとの飲み。この日は新橋。
ただ日曜日ってことで、お目当ての酒場はだいたい休み。唯一行ってなくて気になってるとこ…「まこちゃん」へ!今回は本店。

新橋のやきとん屋は持ち帰りもあるから外までやきとり良い匂いがあってつられるんですよね〜。


ホッピー(460)
ビールは歩き飲みしてきたのでホッピースタートで。そんなにナカは多めでもないですね〜。


豆腐入り煮込み(550)
そんな濃くなく、良い味。


タンマヨ(350)
合いますね〜タンの食感好き。


ポテトサラダ(420)
ちょっと思ったより値段設定が高めですかね〜新橋では。。。


茄子一本浸け(420)


これはかなりうまかった結構辛くて。牛ハツチリビーンズ、値段忘れ。あと写真とり忘れたけど牛ハツ炒めも良かった(420)



やきとん盛り合わせ5本(700)
串、外した後笑 もう何が何かわからんしめんどいので書きません


最終的に六人で飲んでました。新橋の激安なトコに比べたらそんなに安くないですが、メニュー多めで入りやすいし、6人とかでもいけるってのは良いですね。