呑禅

池袋でLOST IN TIMEのワンマンを観る前に一杯と。。。
てきとーに歩いていたら発見、立ち飲み「呑禅」。西武口?ですかね。こちらは一応一号店かな?


結構きれい。外でメニュー観ていたらいい感じのおにーちゃんにどうぞと言われたのでそのままイン。。。!


生ビール
なんと生ビールとおでんセットで500円!18時までハッピーアワーでした
普通の時間帯でも360円だし安い。


おでん盛り合わせ
寒くなってきたしやっぱいいよねおでん染みてる


ぶり刺(350)
いや、この鮮やかな赤!!!


誰でも入りやすい感じだし安いし、可愛い女の子も働いてる感じだったし、綺麗ですがなかなかよかでした。
あと、ロストインタイムのワンマン、最高でした。