松ちゃん

京浜東北線川口駅開拓。
川口ってファミリー層が多くて、新しい店が多いのかなと思ってたら、やはり、一本外れた道に入ればアルアル。ココは、吉田類さんが行った店、「松ちゃん」

見た目GOOD!これは入りたくなる!中は、カウンター7席くらいと、テーブルふたつとか。18時くらいに行って、カウンターはほぼ常連さんで埋まってる。結構レベル高い!笑


まずはホッピー(420)&お通し(??)


コノシロ酢〆(400)
隣の人が頼んでてうまそうだったので。コハダが子供の状態?。歯ごたえあって酒もススムくん。


レバー、てっぽう(90)
もちろん炭焼き。若めのお兄さんが焼いてたけど、スゲーやれそうな空気出てて良かった笑 そして実際うまい!みそ、からしついてるけど、ほぼ塩で行きました。


つくね(150)、たん(90)
つくね、いーね!!


川口、開拓しがいあり!!