ちょいマス

渋谷駅南口の方で立教を超えて、ちょいと歩くと「ちょいマス」が。


地下です。朝4時までやってるぽい。入って座るといきなり、「今からまおちゃん(アイススケート)なのにタイミング悪いなぁ」とぼやきながら接客… いや、嫌いじゃない笑



そして早速このメニュー表、クセありますね…。かなりの曲者店長な感バリバリでてます。


生ビール(500)
だいたい一杯500くらいからですね。


お通し(??)
お通しで、炒め物出てくるとは…にんにくもきいててうまいけど。


ハムカツ(450)


ホッピー(550)
ナカ、ソトそれぞれ別で頼むと400円。
えぇ、そんな安くないです笑


おでん(580)
これはたっぷりだ。そして、なかなかうまい。下の方焦げてたけど笑


久々こんな強者店長の居酒屋いきましたわ。かなり頑固な感じなんで、嫌いな人は無理でしょう。 吉○類さんは嫌いで、太田和彦さんは好きらしい笑 でもオヤジ一人でずっとやってるし、なんか最後は可愛くみえてきたので、また機会があれば行こっと。