山東

ももクロ日産スタジアムの帰り、せっかくこっちまできたので中華街。っていってももう23時、、、やってる店は少なめ。
ちょいちょい歩いて見つけたこの店「山東」。2時までやってるみたい。

店出る時に撮ったので暗い。。。
一階はいっぱいだったので2階で。向かいの席にはももクロTシャツ着たファミリーが。ライブについて語ってました笑


ビール大(630)


水餃子(735)
水餃子推しってことで注文。まずこの量〜多い。皮は厚めでもっちもち。たれが甘めでうまいね!


春雨と挽き肉(1050)
中華の春雨系の料理好きなのよね〜辛くて酒飲んじゃうね〜。


紹興酒小(630)
中華料理といえば。この瓶可愛い〜


キュウリのオイスターソース(630)
最後つまみが足りなかったので〜。


BGMがなしなので人が少ないとかなり淋しい感じ。。。笑
あと、中華街はどこいきゃいいかわからんから困るよね〜ただ中華はだいたいうまい。