鳥やす

骨折も治ってきたのでそろそろでかけまくってます。
初めて高田馬場で呑み。高田馬場のやき鳥屋といえば、「鳥やす」。
やっぱ吉田類先生もきてますね笑

8時くらいに入店。若い学生っぽい人もサラリーマンも一人客女性も。。。どの世代にも愛される!


まずは生麦酒(520)
お通しはおろし(63)。そのまま食べてもいいし、串につけてもいいしっ


利休和え(300)
何か気になったらとりあえず頼む。鶏肉とウニだ!


煮込み(300)
さっぱり塩味。しかも手羽先、珍しい。煮込みといえば結構濃いのが好きだったりするけど、これもなかなか。


串盛り合わせ7本(490)  レバーはつ砂肝手羽先たぶん
ピーマン肉巻(??)
この写真は塩の方ですね安いね〜。オススメメニューにあったピーマン肉巻き。これめっちゃうまい。中にチーズが入ってて絶妙!


盛り合わせのたれの方。
つくねはさみぼんじり?たれもいい味!


日本酒(320)
日本酒にきりかえ!


アスパラ肉巻(??)
肉巻き系もいっこ!こっちはオーソドックスにうまい!


高田馬場駅周辺初めて歩いたけど、ここも結構見つかりそう。。。学生街?だしね。東京ってやっぱすごいね。