道しるべ

新宿ゴールデン街方面。友人につれてってもらってひっそり隠れ家的なやきとん居酒屋「道しるべ」。
19時くらい。ゲリラ豪雨だったんで外観撮り忘れました。

カウンターは満席、2階へ。。。常連さんも多い。
2階はしるベーターで料理、ドリンクがあがってきます。
今回は値段は書きません!わかりません!笑


まずはもちルービー。


お任せで5串注文しました。まずしろればー。
いやーいい焼き加減でうまうま。酒進みまくる。


はつ。
いい食感。


ささみ。
こんな感じでささみ串食ったの初めて。贅沢。ちらりとピンクを見せてくるのがエロい。


つくね。
どーんとこの形ってのもいい。


ラストはらみ。
ひゅ〜ジューシー!


店員さんもお客さんも雰囲気よくていい!二人でそれぞれ4杯ずつくらい呑んで6000円くらいでした。また絶対来る!女子とか連れてきたら興奮しちゃうんちゃう?


そして、友人合流のタメ、2軒目へ。中華料理、「川香苑」。
もう酔っぱらってたし人数増えたので写真はこれだけ笑

ビール(500)
四川風漬物(680)
この漬け物の盛り、赤な見た目。カリフラワーとかにんじんとか。これがいいんだわ〜。

でこの後、結局カラオケでオールという若い流れやっちゃった。

おまけ、この日こっから合流したグループイノウcpさん。