得一

この間、なぜかmudy on the 昨晩スペシャルサポーターに急遽参加ってことで十三ファンダンゴへ。。。
ライブ前に一軒一杯だけ。。。ってことでライブハウスから近い立ち飲み「得一」へ。

大阪ではチェーンみたいですね。


生ビール(340)
基本的に全品かなり安い!!


ポテトサラダ(120)
まぐろほほ肉たたき(280)
だいたい300円以下。この量でこの安さはすごい。

なんとあわびお造り。。。(330)
これこの店ではかなり高いメニュー。あわびなんて僕いつぶりに食べたか笑 こういうちっちゃいやつがあるんですねぇ〜。この食感ね。

安くて結構てきとーで良い店でした!

このあと、ムーディでギター4人でパウゼを弾きました。