たつや

結構前に書いて外観撮り忘れてるのですが、とりあえずアップします。足骨折しててなかなか更新できないので。。。笑
また行って外観撮ったら更新します。
恵比寿のやきとり名店「たつや」。
西口に3店舗あります。外観撮り忘れたので

日曜もやっている、朝8時からやってる、日曜以外は朝5時までやってるってのは嬉しい。



ホッピー(450)
入れる人によって若干量かわるのかな?笑 でもそれ、嫌いじゃない!


定番煮込み(450)
安心する煮込みの味。


大好きオクラ(400)


つくね(170)
ハツ(180)
シロ(180)
串ネタは日曜だしやはり少なかったけど。。。2本から注文、値段は一本の。
やっぱり串は相当レベル高い。ぷりぷり。。。たれも絶妙!!

こういう大衆酒場の雰囲気で、日曜営業とか遅くまでやってるとかって他にあんまりないでしょ!しかも恵比寿で。時に値段以上のクオリティの料理、好きですたつや。