富士屋本店と富士屋ワインバー

渋谷の最強立ち飲みハシゴ飲み。
先に毎度「富士屋本店」。

21時直前に友人とイン。こんな遅い時間に来たのは初めて。店は21:30で終わり。やっぱここは早い時間の方が混んでますね〜。


ホッピー(800)→宝焼酎600円 外200円
ハムキャ別(300)
ホッピー焼酎瓶ですからね〜嬉しいですね〜。
名物ハムキャ別〜ハムの下にキャベツ〜シンプルながらいいよね。


まぐろぶつ(350)
時間によって味の質やっぱかわるかな。。。最後の方に来たからやっぱり。。。

で、21:30になったのでじゃあワインバーいこうってことでそっちに。裏の道。ワインバーは平日は24時まで。

久しぶり!こちらは見た目もお洒落よね〜。


白ワインファルネーゼカラフェ(1300)
すんません当然一番安いやつです笑


根菜のラペ(150)
この時間とメニュー割と品切れが多かった。。。とりあえずコレ。ラペって何か知らんかったけど頼んでみました。ラペはにんじんすりおろしてビネグレットドレッシングとあえたものらしいね、この赤いのはビーツってカブみたいな食べ物らしい。酸味がきいて箸休めに最適!


名前なんだっけ…チーズ薄く削ったやつ…
チーズはワインと合うね〜


黒豚のビール煮(350)
やっぱりビールという言葉にそそられて。。。笑 甘辛く煮込んであってうまいね。

やっぱ普段ワインのみながら呑むタイプじゃないから知らないメニューが沢山。でも安いからいいよね〜ワインでも気楽に飲める