味人

原宿にも酔いもつ焼き屋さんが!駅からは10分くらい歩きますが、ここはオススメ「味人」。

丁寧で笑顔素敵な女の人の接客。


ホッピー(450)
マカロニサラダ(280)


つくね、レバ、ひら(1本120円)
つくね、にら巻きです。こりゃいいね!卵ももらえて卵つけて食べるのもグー!レバーも好きな焼き加減!ひらは腸、いいね!


これ本日のオススメボード。

ライブ観に行く前だったからあんまり食べられなかったけど。。。また行きたい!

で、pinbackのライブを挟みまして、、、ライブが最高すぎて呑みたいってことで帰りにもう一軒。。。
駅近く、吸い寄せられるようにここ「もくち」へ。


外で立ち呑むとメガハイボール500円が350円に!


ってことでメガハイボール(350)


水ナス(180)
もろきゅう(180)
水なす、まじ水なす笑 酔っぱらってきてるからなんかつけて食べたくなるわ!


黒酢とり唐(480)
名物ってことで。。。味こいねー酔っぱらいにはよし!


そして、このあと僕は財布を落とすのです。。。

おわり