金富士

札幌も前ノリ!元札幌住んでた友人から、ココイケ!って言われたので、元ペイジあいつきさんと迷わずイン!
すすきの。「金富士」。
19時くらい!とおもったらいっぱい。。。
てことで違う店で少々呑んでから、今度は三島と二人で21時ごろイン!

ビルの地下のお店。活気あります。こういうでは珍しい0:30までやってるみたいです。


まずは呑み直し瓶ビール大。(490)
もちろんサッポロビール


ポテトサラダ(210)
さすがいいねー安いねー。


タン3本(230)
こっちは間たまねぎ文化ね!いい、食感!


たまごやき(240)
特に何の変哲もない卵焼き。でもこれがいいんだ。。。


とり3本(230)
串はタンととりしかなかったけど、どっちもシンプルでいいね!

これはテーブルが荒れた、の図ではありません。途中からサラリーマンの4人組と相席になり、仲良く日本酒合戦になりましてそしたら、呑み終わった徳利は倒しておくっていうサラリーマンルールがあるみたいで。なんかいいね!それにしても呑まされた。。。けど奢ってくれた。。。笑
さらにこの後は米騒動だーいし、ブッチ安食くん合流で、泥酔にて終了。


おまけ。
これは、きたなしゅらんにも出てたみゆきちゃん?の海鮮丼。500円。

500円だからね、う、うん!