居酒屋??

徳島CROWBARのリハ後、OUTATBEROチームと。こんな時間からあいてるとこあるのかと言いながら歩き。。。
見つけました。すぐ近く。外の看板観ても名前もわからない居酒屋。

昼から通しでやってるみたいですね〜。


瓶ビール大キリン(600)


どて串(300)
うむ、なかなかうまし!どてはうちら岐阜だからなかなかうるさいよ。。。笑


豆腐串(350)
OK!


唐揚げ(400)
ちょっと変わってた。。。不思議な衣だった。。。


はつ串(300?)
結構臭みあったけど。。。。笑 

おばちゃんのキャラクターで許!

さてここからはおまけ。前日、イベンターチームの秘響のおうちに呼んでもらい、みんなで食事。


これオススメの日本酒。三姉妹のお酒らしい。僕は次女が好きだったかな。とりあえず、めちゃくちゃ呑みやすい日本酒でした。


四国の郷土料理?
タケノコとご飯、ご飯にはすだち?の香りが。。。
右のはねりものにしいたけプラス。
両方とうますぎ、ホンモノの母の味!


秘響ありがとう!!