てるちゃん

渋谷、なんとか夕方からうやってるお店新規開拓したい!
ってことで歩き回って発見「てるちゃん」
若いパンク兄貴もバイトで働いてる感じ、ちょっとチェーンぽい感じもするけどイン!

さすがに16時くらい誰もいない。けど、この時間、ハッピーアワー的な感じでドリンク全品半額!


これはでか生(735)
ホッピーでかセット(525)
両方でかセットだからわかりにくいけど、でかい。そして半額。これはアツい。


まずはもろきゅう(250)と
酒盗(380)
最高の酒の肴。


かしらレバーなんこつ(各々100)タレ!
やきとん屋ってことだったけど少々疑いながら注文笑  それがなかなかうまい、焼く人はやっぱ店主っぽいですかね、炭火で時間かけて。この日はなんこつはまり!


いかだてっぽうたんした?(100)
うまかったから追加!胡麻脂みたいなのついてきたけど、そのままのがいいかもしれん、、、!


この時間帯で渋谷でこういう店アリ!!新南口?です。恵比寿に向かう前とかにもいい!かもね!