出世酒場大統領

気の許せる飲み&バンド仲間と新橋飲み。気になる酒場が多すぎる。
一軒目は「出世酒場 大統領」。上野の大統領とはまた別です。ハシゴマンで菅野結以ちゃんの会で来てましたね〜。
僕は途中からの参戦。

店前で焼き鳥を焼く姿、惚れ惚れ。狭めの店内で一番奥の席へ。


ホッピー(480)。中は250円。
そんなに安くは。。。と思ってたら焼酎シャリキンでめっちゃ量あります。いいね!!


鶏ユッケ(580)
いい見た目でしょ?こういうの好きですわ。

あとは串とかも食べたんですが、途中参加ってのもあって食べかけの写真とかしかなくて。。。白レバうまかった!

そして、メインの2軒目。「大露路」。

テーブルが6つくらい。ほぼ満席。サラリーマンの方が優しく寄ってくれて無事イン。いい店にはいいお客さんですね。


ビール(550)
この店で一番高い品。それ以外は全品300円!!


ハムフライ(300)
名物ハムフライ、この厚さ、ボリューム!最高のつまみ。


まぐろぬた(300)
ぬたを覚えて以来、あると頼んでしまうこの酸っぱさと甘さがたまらん。


肉豆腐(300)
定番!ただそろそろ酔っぱらって味ちゃんと判断できてないです。でも絶対うまい。


トマトハイ(300)
大露路といったらこれ的な!?がぶがぶ飲んじゃいます。


ししゃも焼(300)
酒すすんじゃう〜


しめ鯖(300)
綺麗、これも300円ですよ〜