じゅあっち

岐阜県羽島市、僕の地元です。夜12時近くこの時間になるとほとんどの店が閉まります。
そんな中やっている店を教えて頂きました、お好み焼きの店「じゅあっち」。
僕の中高通い、大学ではバイトしていた塾の先生、師匠と一緒に。
[
まだ新しいみたい、夜は3時までやっています素敵ママもいます。
いつもの大衆酒場って雰囲気とはちょっと違うけど、夜の予定が多い者にとってこの時間までやってるチェーン以外の店は嬉しい、特に地元で。


まずはビール。(500?)


砂肝とピーマンの炒め物(580)
そりゃもううまいでしょ!砂肝好きですわ〜


ねぎ詰め厚揚げ焼き(380)
厚揚げものは絶対頼んじゃうよね〜。


じゅあっちのとん平焼(420)
美しい!お好み焼きとかこういうの色々あってどれがどれだかわかんなくなるけど笑 用は卵と豚肉のやつよね?

若鶏の鉄板焼き(880)
ボリュームたっぷり、いかついメニュー。レモンかけてねぎと一緒に食えば。。。酒がすすむちゃん!


地元にこんな店ができたなんてね〜。嬉しいね!でも行く手段が車しかないから誰か犠牲になるからつらいよね!笑