しずおかや

下北沢で一杯。下北沢駅南口?からほど近く「しずおか屋」。
ディスタイムこーよー氏と。

12時閉店、滑り込みイン。店内の雰囲気もよくて、レコードもいっぱいおいてあります。メニュー表もかわいいです。


おでんこっからとってくるスタイル!いいよねこーゆーの。


ビール(500)


だいこん(120)、ごぼう巻き(80)、卵(120)、黒はんぺん(100)
しずおかおでんはこの黒い煮汁が特徴だね!いい味でてる!黒はんぺんうま!


おしんこ
僕は茄子のつけものが大好きです


ベーコンとなんかの炒め物
すみませんこのへん値段忘れました。。。


そしてもう一度おでん!牛すじ(120)、がんも?(80)、厚揚げ?(100)
今回はだし粉、青のりもふりかけてからしもつけて!うまし!

静岡のおでん横丁、っていってみたいよね!