味穂

大阪でのライブ後、チーム裸体(ぺーたちゃんとみっちー)とたこやき飲み屋?「味穂」へ。

2階。客席はほぼ満席でした。2時までやってるってのがいいよね!5時までやってるときもあるとか?


ホッピー
値段チェックし忘れました。。。いくらだっただろう、3冷タイプね。


どて(300)
なんとなくあんまり安くないイメージだったけど基本的に料理の値段設定安くていいす!これこれ地元を思い出します、よく食べてました。どて。岐阜で食べてたとこには勝てないけどね!笑


だし巻き(300)
食べかけ半分。


だしつけたこ焼き(300)
だしつけて食べるタイプ、外はカリっと中はとろっと(みんな言うやつ)。


ハタハタ(300)
丸っと全部食べれる、こういうの好き。身体にいいかんじするしね!

味穂ってたこやき!ってイメージだったけど、居酒屋だね!それでたこやきもいけるんだから、大阪来たって感じするし好きです。

そして〆でもう一軒、裸体激推ししてきたので行きました、「うのたけ」かすうどん。

カウンターのみの8席くらい、ちょうど空くタイミングだったのでナイス。


肉かすうどん(800)
食べきれないと思ったので僕は瓶ビール(500)頼んで、ちょっとわけてもらいました。確かにうまい!!
しめにぴったりでした 酔った僕らにも優しく接してくれた店主にも感謝!