くろちゃんと柳田屋

西武池袋線沿い、初めて降りる富士見台へ。味噌焼きDNAの店。ってことでいかないわけにはいけない。
「くろちゃん」。外観忘れてます。。。。

ホッピー(380)。中は250円。
確かマドラーがかわいかった気がする!


きゃべつ(100)


れば刺し(350)。
ねぎの荒い感じとか、盛り奇麗すぎないくらいがいいんです、はい笑


食べかけかしら味噌、と、てっぽう?(100)
これも時間かなり空いてかいてますごめんなさい。。。かしら味噌は鉄板だよね。


レバ(100)
あいかわらずネタがでかい!


おくら(100)
オクラ焼きって初だったかも!ねばねばは好きなので!

秋元屋系列の中でもかなり男くさい、お店!カウンター10席もないくらいだし、荷物多いし笑 でもいいお店です。

そしてのみ足らず二軒目、、、と思ったけど富士見台、あまり店がない!笑 唯一?空いてた「柳田屋」へ。

2階もあって結構広い!誰もいない!貸し切り状態。

ホッピー(400)中230円。

たん?となんだろう。。。串は100,130,150円って感じ。
まあ酔ってたしもう味もそんなわからない状態だったからな。。。

またゆっくり来てみたいですね、ただ富士見台次いつ行くのか。。。