多古菊

渋谷で新規開拓を、とウェブマガジンcontrast加藤氏とふらふら。
井の頭線方面、「鳥竹」とかあるらへん、「多古菊」へ。

店内はなかなかの広さ。夜9時くらいで結構いっぱいでした。


まずはおビール(370)。
麦とホップが290円、電気ブランあったり、サワー270円〜と結構安い。


早めに呑みほしてホッピーにチェンジ(570)。ホッピーでこの値段は若干高いかなと思ったんですが中焼酎の量が結構多いので、許します


いか納豆(450)。
これあったら結構頼む。モリモリね。


うずらの串揚げ3本(350)。


ささみチーズ揚げ(500)
うまいに決まってるね!単価は高めかもだけど、味と量はそれなりにあります。


串揚げとおでんのお店ってことで最後はおでん盛り合わせで〆!(650)
こんぶ、こんにゃく、がんも、大根。味はそんな覚えてないから普通だったのかな笑


大衆酒場とチェーンの中間って感じ!人数多めでもいけそうだし、渋谷だったら使えそう!