仙壱屋とおまけ

ARABAKIの前ノリの日。NOVEMBERSのケンゴマツモトと仙台の街をさまよう。
文化横丁で「きむら」に入るも満員でいろは横丁で迷いに迷って「仙壱屋」に。

これは文化横丁入り口。横丁内いい感じでした。


ホッピー(420)。中外別バージョンではありませんでした。。。
このあとはビール(450)、レモンサワー(370)と。特に仙台のお酒は呑みませんでした笑


肉じゃが(480)。
優しい味、じゃがが崩れる寸前、こんくらいがいいよね。



レバ(90)
タン(100)
皿とかも含めてなんか雰囲気あっていいですな〜。ネタも大きくてうます、丁寧な感じが伝わって嬉しい味。


仙台もいい感じの商店街あったり横丁あったりレコ屋あったり素敵な街。みそ焼きの唯一の県外系列「くりやま」もあるしね!



最後におまけ、「利休」の牛タン!!