ぶたいちろうと西口やきとん

この日は浅草橋飲み。予定の呑みより早く着いたので僕は秋葉から歩いてみました。15分くらい、で、さらにちょっと時間あったので0次回立ち飲み「ぶたいちろう」。

7時くらいでほぼいっぱい。サラリーマン!あったかくなってきて外はみ出し呑みできるのもいいよね〜。


ビール(450?)。


この日はガツ刺がサービスで100円てことで!
ハシゴマンでもオススメで注文してたね〜しょうがとにんにくのダブル!


煮込み(305)。
画像暗いけど。。。良くにこまれております!大根!


時間が来たのでメインの「西口やきとん」へ。立ち飲みと座席のある店内と向かい合ってます、この日は大人数てことで座席のあるやきとん広場へ。予約もできるっていいね!
最初から距離近い店員、ひたすらボケてきます、嫌いじゃない。予約が「辻」でとったので辻ちゃんとずっと呼ばれました。
外観また撮り忘れ!

まずはビール大(450)。


レバ刺(100)。
この見た目!ぷりっぷりね!


シロたれ(100)。
そう、串は一本全部100円。


フランスパン(100)!
面白いメニュー、そのままでもシンプルでうまし、煮込みにつけて食べてもあり、なかなかいい!


その煮込み(200)。
もうだんだん写真が雑!他が濃いからさっぱり煮込み、こういうのもアリ!


ホイスに乗り換え!(400)


最後はakutagawaヒデキさんと牛串(100)。

大量に食って呑んで!安かった!大人数でこういう店これるのはいいね!