喜よし(東口本店)

cinema staffアー写発表に伴い、記事アップ!一度西口店についてはブログ書いたのですが、こちらはこの時期を待っておりました。
埼玉県は蕨の元祖味噌やきの名店、「喜よし」!秋元屋も元々はココから。


外観は店長石塚さんと僕らで笑  店はコの字カウンターのみで20席くらい?だいたいいっぱいです。


まずはホッピー(380)。中は220円。焼酎金宮ミニボトルなんてのもあります(写真撮り忘れ)


マカロニサラダ(250)。
お優し〜。


煮込み、卵入り、通称ニコタマ(400)。
シロ?モツと豆腐のシンプルな白味噌煮込み。超良い感じのとろみっ!


かしわ和え(300)。
とり皮ときゅうりかな!定番で頼んじゃいます。


ジャガバタ(350?)
ま〜これがうまいのはみんな知ってますよね〜。


そしてメインのコレ!!!!みそ焼き6本(500)!
カシラ、レバー、ハツ、シロ、ナンコツ、タンの6串。この味噌がたまらんのですにんにくが効いてて最高の串焼き!さすが元祖!



これからも通います「喜よし」。
最後にアー写を。