米久

阿佐ヶ谷のおでん屋「米久」。吉田類様オススメのお店。
でも食べログの口コミ一件すね笑

22時くらいに行くと、おじちゃんが一人客とテレビ観ながら会話中。完全地元密着型居酒屋。店主のおじちゃんだいぶキテます笑 女将さんがいるとの情報だったんですが、もう引っ込んでしまったのかいたのはおじちゃんだけでした。


まずは赤星〜。瓶ビールは銘柄選べるシステム。


おでん!だいたい100円〜300円。大根、芽キャベツ
冬のおでんはやっぱ最高やで〜。芽キャベツって初めて食べたかも!いいね!


厚揚げとねぎのなんか練り物的な。このねぎのやつが超うまい、ねぎたっぷりでねぎの風味が最高なのよ〜。

途中で店に入ってきた若いおねえさんに最後熱燗を頂いて、ご馳走様でした!!