たつや(鷺ノ宮店)

沼袋の「たつや」がついに鷺ノ宮に支店をオープン!!
そう、ここも元々は秋元屋、喜よしの系列店。
外観撮り忘れました…店長は女性です。この日は店員もみんな女性。三人。かなり良い雰囲気です。
入った時はレッチリ、途中からビースティ流れてました。CDもいっぱいおいてあります


もうそりゃホッピー(400)。ナカ200円。
ドリンクかなり充実してて、女性も来やすい感じ


ハラミたたきポン酢(270)
肝心のはらみが見えないというツンデレな写真にしてみました。この下をみたい、食べたい人は是非みせへ!


きゃべつスティック(180)。ここはスティックも一緒。いいよ〜野菜スティック好きです。


ケサティージャ(350)。鷺ノ宮たつやの名物になるのでしょう!トルティーヤにチーズはさんで、炭火で焼いてます、それを特製サルサソースに!うまぁ。


レバーみそ(100)。と写真ないけど、かしらみそ(100)。
レバーとかしらは頼んじゃうね。喜よしとかよりは味噌はさっぱりめ。味噌やきええなぁ〜


もつカレー(380)
これはたつやの名物!カレーに煮込みもつ!これをパンに乗せて食べれば…!!


西武新宿線てなかなか乗らないからいく機会少ないけど…新宿線沿いもかなり良い店いっぱいあますね