宝来屋

新宿の思い出横丁の外側にあるもつ焼き屋、「宝来家」。
居酒屋礼賛によるとココは西東京にもつ焼きを持ち込んだ店だとか…ただもつ焼き食い忘れた!よ!


二階の席へ。


まずは生ビール(480)とお通し(320?)のひじきの煮物みたいな。こゆの、優しいからいいよね。



特製煮込み(370)。写真がうまくとれてないですが…白あっさりめ。ネギともつだけのシンプル煮込み。


バイスサワー (320) 飲みやすぃ〜。



最後おまけ、THE NOVEMBERSケンゴマツモトと宝来家。
ケンゴマツモトはひたすら飯食べず、酒をストイックに飲むタイプなので、この日は酔いました。ケンゴマツモトは記憶ないみたいです。

あ、写真撮り忘れたけど、牛ハツスタミナ焼きも最後食べました。ピリ辛でうまかったですよ