びりけんと中華とミツワ

4軒目は立ち飲み串揚げ「毘利軒」。
オープン5時ちょうどにイン。最初のお客でした。

瓶ビールアサヒ(420)。ここへ来てビールにまた戻し!!ラベルがスカイツリー仕様でした


ナス(65)。
たぶんうずら食べかけ(110)。安いし挙げたてやし、まじビールに合うよ〜。串あげ系てあんまきたことないけどいいわ〜。


紅ショウガ(90)。ハシゴマンでやってるのみてこれは絶対食べたかった一品。豚肉の中に紅ショウガが!これまたべストマッチ!
レモンサワー(280)。もうそろそろ記憶ないフラグ。。。

5軒目は「ミツワ」!ほら、写真が雑で少なくなってきた。。。


レモンハイ?焼酎ハイボール(320)+レモンエキス(150)なのかな?とりあえず、ここのレモンハイがうまいと聞いて注文まかせたので。。。笑 レモンエキスが小さなグラスでもってくるのでそれを自分でいれる方式!


レバーたれ(2本セット200円)。こりゃ絶品レバー。ボリューミー。
だんだん酔いが激しくなったので一杯しか飲まずミツワタワーつくれず!

そして最後は中華「欄州」
ごめんなさい、実はほとんど覚えていません。何飲んだのでしょう。

とりあえず、この水餃子は絶対食えと言われたので。でも、ごめんなさい!やっぱ味覚えてません。



ごめんなさい、また来ます。


そんな感じで19時にて立石飲みツアー、終了。