平澤かまぼこ店

酒場友のSキング氏が誕生日だというので、粋な店で祝おうってことで昼から王子の「平澤かまぼこ店」へ。


昼15時くらいで中はいっぱい。立ち飲みです。店先におでんが出てて持ち帰りとかもね、あります。


飲み物はビール赤星(550)。アサヒもキリンもあるとのこと。やっぱり赤星で!
サービスで漬物。
大根(100)、はんぺん(100) 、やさいつみれ?(150)。だいたい100円てのは嬉し。


コブ(30)、餃子巻(200)、たまご(100)。ダシとる用とはいえ、昆布30円は嬉しい。うまいんだもん。餃子はかじるべきでした、箸でわけようと思ったらバラバラに…でも最後の汁はまた絶品!


じゃがいも(100)、ちくわぶ(100)、チーズ巻(150)。じゃがいも一位!!!見た目、ほくほく感、染み度、100点!ちくわぶなんて岐阜にはありませんでした。不思議な食べ物ですよね


焼豚(250)。この焼豚がまたうまいの!めっちゃ柔らかいし、味付けもいい!


このポスター、絶対確認用で送られてきた見本コピーしたやつやよね? こういうてきとーなのも好きです。


王子まだまだ攻めたい!