喜平

ココはイイ!素敵な立ち飲み屋、池袋駅東口からちょい離れたビル街にポツンとあります。


レトロで可愛い感じのつくりで、店主のおじちゃんもオシャレ。良い感じの距離感で話しかけてくれます。お金はキャッシュオン。



ビール(380)とポテトサラダ(200)。ポテトサラダ、りんごが入ってます。久しぶりに食べたけど、リンゴ入りいけるね!



おでん、ウインナー、大根、魚のすり身的な?。一つ100円です。自分でとっておじちゃんの所に持っていくとねぎをかけてくれます。このねぎ&鰹がまたイイ!里芋かとおもってとったのは魚のすり身的なやつで、でもそれが正解でした。うまかった〜




もう一杯は熱燗(250)で〜。
壁にひたすら貼られてるゼッケンとか番号がイカす!

席がちょうど暗めのとこで写真がみにくいけど!