山水楼と串旦

これまた代々木です。駅近です。
中華風レストラン「山水楼」。中華風ってのがいいねよくわからん笑

二階へ。


瓶ビール(630)。


ピータン豆腐(650)。中華系きたら絶対食う!ピータンが大好きです


餃子(580)。これが名物かな、一つ大きいし、うまい!


蟹チャーハン(850)。これも量多めでなかなか良い味でした

麻婆豆腐もつまみ食いしたけど、麻婆豆腐は味薄かった気が…笑

この後、飲み足りんなってことでスタッフと二人でもう一軒…
最近出来たらしい 。

この日は肉の日だったらしく、隣のホルモン丹田はいっぱいなんだけどねぇ〜と店主。とりあえず綺麗だ。

またビール撮り忘れた。オシャレグラス、390円。



叩きごぼう(300くらい?)。歯ごたえあるからつまみにいいね


くんせい卵(100くらい?)


ウインナー(300くらい?)


ちょっとお腹いっぱいだし、酔っ払い気味でいっちゃったからな…