喜多屋

レコーディングの中休みを利用して…赤羽のディープ立ち飲み屋、「喜多屋」へ。
営業時間は朝7:00〜22:00。僕が行ったのは時間は18時ごろ。

入口は二つあります。お客はいっぱい。店主とあと他に三人くらい女性がせかせかと暇なく働いてます。
常に忙しいので捕まえるのに大変笑 中入ってすみませんと何度も声かけて、注文。




瓶ビール(390)。大瓶がこの値段は赤羽立ち飲み価格ですな。
ミズナサラダ(110)。水菜とササミっぽいのを混ぜて割と濃いめのドレッシングで。



煮込み(110)。つまみがだいたい110円てのがすごいよね本当。ここの煮込みは煮込み度は低め。


ジャンボコロッケ(110)。中身は何か書いてありません。あけてびっくりカボチャコロッケ。これがうまい。ソースかけるかどうか聞かれるけど僕はナシで頂きました。大きいし、これでお腹いっぱいになる勢いですわ。


とりあえず安い!毎月ラッキー曜日みたいなのあって、今月は土曜が生ビール半額(190)らしい。
さすが赤羽!
卑猥な店の中あるんで朝方行くと、働いてるギャルが来るって噂です。それもいいね!


この後僕はZ魚頭さんのアンプサミットへ行くのでありました