なぎ屋

まだまだcinema staffは絶賛レコーディング中。
そんな中、スタッフのオヌヌメで来た「なぎ屋」。

これがなかなかいい。東京に何店舗かあるみたいですね。

夜11時。屋根裏的な二階がすごくいい。狭くて天井に何度も頭をぶつける。



煮込み(441)。とろっとろで口にいれた瞬間とろけちゃう。柚子胡椒がまたいい。
飲み物の写真撮り忘れたけど、ホッピー(400)。



炙りレバー(470)
思ったより炙ってあったけど、うまい!!


水餃子(380)。どんな味だったけか。。。笑



ユッケ(400くらい?)。焼肉屋以外で久しぶりに食べたな〜



卵(158)。半熟加減たまらん。


炙り〆さば(475)。しっかりしまってるぅ〜


アン肝ディップ(399)。大根に贅沢にもあん肝を…うまいに決まってるでしょう


さけといくらのこばれおにぎり(399)。シメのおにぎりまでしっかり。思わずヨダレでる見た目。


こうゆう雰囲気の中で凄く料理が丁寧。しかも種類色々あるので、嬉しい!
代々木も実は店あるな〜