食いしん坊つちや

レコーディングオケ終了日にみんなで。
代々木駅西口出てすぐのお店。


なんと平日は朝5時までね。おじさん、程よい距離感で接してくれます。


飲み物撮り忘れ…生ビール(450)
野菜たっぷりポテトサラダ(320)
もう一個なんやったかな?新メニューからかぶとキュウリの酢漬けみたいな。
ポテトサラダは野菜がたっぷりかはわからんけど、まぁうまいよね〜マヨネーズは少なめで。ソースを一緒に持ってきます。僕はソースかけない派ですが…


チーズハムカツ(400)
やっぱ頼まないと!


牛スジのチゲ煮(450)
良い辛さね!


ふわふわ厚揚げ(350)
カイワレって久々食べたかも!カイワレ好きなのよね〜


新ジャガカレー(400)
これうまそうで頼みたかったのよね〜じゃがいもがゴロゴロ入ってま。チーズと卵がそそるぅ〜。卵は煮込みと
被ったけど、何回出てきてもアレには弱いわ笑


コロッケ(400)
ほっこり。田舎コロッケだね。


焼うどん(500)
しっかりシメ。オーソドックスな焼うどん、
カツオも嬉しい。父親が作ってくれる焼うどん思い出した。土曜の昼感。


朝までやっててこの安さとクオリティのお店はなかなかないでしょ。