ハシゴマン


ただいまバンドが絶賛レコーディング中ということでなかなかお店の新規開拓にはありつげず…毎日飲んではいますがね。


ということで、このハシゴマンのDVDをみながら気持ちを高ぶらせているのであります。

TOKYO MX?で去年から始まったこの番組。アンジャッシュ渡部(ハシゴマン)が中心となって、毎回ゲストにお笑い芸人(ハシゴボーイ)と、モデルや女優の方(ハシゴガール)三人でハシゴ酒をするという羨ましさしか感じないもの。
そしてその適当さがまた半端ない、吉田類の酒場放浪記のクールさとは真逆といっていいでしょう笑
若者的なノリで下ネタ会話を展開してったりはよくわかるし、ハシゴガールが酔っ払っていく姿はなんともいえない可愛さ。
行く店も面白いチョイスなのよね〜行きたくなる。
このDVDにはまだ収録してないけど、ドランクドラゴン塚地とモデルのラブリちゃんとの原宿の回は神回でしたわ。
酒場放浪記とはまた違った良さがありますね。また大好きな酒番組ができて嬉しい。



最近第二弾がDVD出たのでゲットしないと。