肉の大山とたきおか

上野のアメ横。この前書いた「大統領」からもほど近い「肉の大山」


立ち飲みもできるし、中にレストランもあるのかな?


やみつきメンチ(100)。まじやみつきになるよ!急いでたので缶ビール買って歩きながら食いました。いいわ〜
今度は他のコロッケやらなんやらも食べてみたいし、立ち飲みもしたい。

で、色々終わりまして、こちらも上野「たきおか」へ。
立ち飲みです、外観撮り忘れ。。。
キャッシュオン性です。


アサヒ瓶ビール大(390)
この値段安すぎだろ〜てか全部やすすぎ


あん肝(180?)
この値段でこれ食べれるなら十分よまじ〜


はまぐり酒蒸し(200)
ちゅるっといくのが好き

遅い時間に行ったのですが、サラリーマンが仕事後一人で来ていっぱいやって帰る感じ、いいわ〜