秋元屋

「秋元屋」初め。
もうこのビニールが恋しくなりますわ〜

雰囲気も良くて入りやすいから、若い女性も多い。


こちらもずく酢(200)。しょうがのってるの初めて食べたけどいいね!


途中の写真だけど。。。ホッピーセット(380)。チーズちくわ(200)。タマネギ串(120)。
本当は磯辺揚げ注文したかったんだけど間違えた笑 でもこれもうまいからよし。タマネギ串は大きくていいね〜マヨネーズいらない!


下からひらしょうゆ(100)、かしらみそ(100)、ちれみそ(100)。シロ頼んだら今日ないから近い所出すねって言ってくれて「ひら」。初めて食べました。確かにシロだ。臭みもなくていいね〜。かしらみそはまじ鉄板よ。ちれも食感大好き。


ハムカツ(280)、レバーみそ(100)。ハムカツは大きくていい!友人のすすめでレバーみそいってみました。これもいいね!でもレバはやっぱ塩が好きだ!笑 


みそ焼き、やっぱり最高だ!!!!今年もいっぱい食う!