富士屋本店

またも渋谷です結局短期間できてしまいました。もちろん今回は「富士屋本店」。
駅的には何口になるんかな?とりあえずライブハウスでいうとキノトの近く。


立ち飲み、キャッシュオンシステム。この日は夕方6時くらいに入店。満員。いつきても本当満員です。


ホッピーセットを頼むと、宝焼酎瓶360ml(600)、ホッピー外(200)で出てくる。
このスタイルがたまらんね〜 これで焼酎は十分事足ります。
と、しめ鯖(350)。なんとも酒にあう!味噌煮に憧れて〜♪(デスマッチ)


名物ハムカツ(200)。ハムカツって絶対たのんじゃうな〜衣って偉大だな〜


ちょっと焼酎余ったので新しく凍り入れてもらってソーダ(100)注文して最後割って飲む
煮込み(350)も初めて頼んでみました。人参大根がごろっと入っててすっきりしててうまい。汁までしっかりと頂きました。


30分くらいの滞在。この後はまたライブ観に行くのでありました。